きらきらをあびる

きらきら輝く人のおたくです

ここ最近のことを書くけどあまりおもしろくはない件

さて、久々の更新になってしまいました、はてブロ。何をしていたか、と言うとこれと言って何も事件が無かったので平和な日々を送っていたのですが、ここ最近世間を大混乱に導いている忌まわしき新型ウイルスのせいでこのエントリを書かざるを得なくなりまし…

若手俳優のおたくがジャニーズにハマった件について

3月…だと…!?20歳過ぎると時間が早く感じるよ、と言われたことをひしひしと感じております、りさこです。びっくり2019年も2カ月が終わり、もう3月!自分の誕生日が近付いてきてアラサーの足音が近づいてきました…ね…。そんなアラサー目前で、まさかの新ジャ…

2018年下半期まとめやるよ~(今更!?)

やっほ~!!みんな元気~!?私は元気!新年早々新しいジャンルにドボンして既に初現場の当落を経験しました~!!結果?聞かないで!(クソッ)2019年も2か月が経ったけど2018年の下半期まとめやってなかったし、新しいジャンルにハマったエントリもあげた…

えっ、もう10月!?(上半期まとめやるよ~)

えっ…びっくりした、もう10月?早すぎんか、2018年。10月も終わるし、意味わからん。まぁ、早く2018年終わんねぇかな~とか言ってたので終わってもいいです(どっち)最近はチムパに行ったり、帝劇に行ったりしてました。秋の推し現場がない、どうしよう。と…

現場下半期まとめ

みなさーん!現場納めしましたか!?ステフェスやテニス、るひまのおたくはまだかな!?私はテニスの東京楽で現場納めをし、仕事も無事に納めることができたので友だちと飲んだりご飯行ったりしていたらいつの間にか大晦日でした。びっくり 大晦日なのに実家…

Live Musical SHOW BY ROCK~深淵のCrossAmbivalence~を観て

いえーい、みんな寒いけど元気に過ごしてる!?私は突然推しの年内最後と思われるイベントが発表されて死にそうな顔になっているよ!嬉しいけど嬉しくない!お金ないよ!ドルステのDVD観て元気出そう!私を癒してくれるのはドルステだな!めーちゃめちゃ遅い…

幽劇を観て

テニミュが一旦落ち着いて、終わったよ~お疲れ様~エントリにしようかと思ったのですが、幽劇についてのエントリ書いたまま眠っていたのと、久々に面白くない(個人的感想です)舞台だったので戒めとしてめちゃめちゃ遅いですが書きます。8/17~23まで新青…

テニミュ青学vs立海を観て

気が付いたら前の更新から2か月空いてた!ちょっと7月下旬から8月にかけて、現場とか仕事でめちゃめちゃ忙しくて更新できませんでした。とりあえず、立海始まりましたね~!初日から名古屋、福岡観ました。演出についてはいろいろ言いたいことがあったのでア…

みんな大好き上半期まとめ

1年の半分が過ぎましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。私はというとYさんの帝劇が終わり、次の仕事は…と思っていたら立て続けに2つお仕事が決まりまして、小躍りしています。12月までは生きられそう!あとは次のGEMに呼ばれれば最高なのですが、そこは玉…

これまでの現場まとめ

なんやかんやプライベートに忙殺されて全く更新できてませんでした。目指せ月1更新だったのに…。仕事が始まり、覚えることが多くて毎日時間が過ぎるのが早いです。あっという間に5月も半ばですよ。さて、前回からチムライ、スタミュミュ、王家の紋章、と行っ…

現場と私(5/5追記)

雨だ…憂鬱だ…と感じながらこの記事書いてます。雨は嫌いです、傘差してても濡れるし、道行く人とぶつかるし。最近やることがないのでエゴサしたりチムライのチケ交換探したりしてます。もちろんBGMはテニミュ。この時間に資格の勉強しろよ、って話ですよね。…

推しの主演を終えて

3月も半ばを過ぎまして、もう4月になりますね。暖かくなるのかな、と思ったのですがまだ寒くてコートが手放せません。この前、銀劇にスプリングコートで行ったら死んだ。寒いよ。 さて、推しの主演舞台が終わりました。厳密に言うと16日が千秋楽ですが…。観…

新しい青がきた

ずいぶん間が空きまして…もう2月も半ばですね。私事ですが前の仕事を辞めて都内に引っ越しました。来月あたりから新しい仕事始めなきゃなぁって転活中です。さすがにニートできるほどお金持ちではないし、今回の引っ越しで親に頼りっぱなしだったので…。あと…

現場まとめ

12月ももう終わりです。寒くて凍えそうです…。推しはやっと誕プレありがとう記事を自分へのプレゼントで買ったクロムと共に上げてました。王家のチケットも無事にご用意されまして、やっと推しの先行が仕事しました。ただ、金額に目が飛び出します…。帝国劇…

26歳になったあなたへ

11月も半ばを過ぎて、年末が近づくなぁ、と感じることが多くなりました。 朝は霜が降っていることが多くなり、早く春になってほしいなぁ、と思います。 さて、11/16は推しの誕生日でした。ちなみに現場がなかったので事務所へ送った。初めて 手紙でざっと1年…

私を出戻りさせた青学の卒業

こんにちは。やっと過ごしやすい季節になって、現場にも行きやすくなりました。 駅から会場まで近いといいけど、遠いと炎天下の中歩くの苦痛だよね。私は苦痛 ただ、秋服が無いので買いに行きたい。 さて、9/25をもちまして、現役青学が卒業しましたね。あー…

はじめまして

はてなブログをご覧の皆さま、はじめまして。 このブログは若手俳優のおたくやってるおたくによるブログです。 推しのこととか、舞台の話しか書きません! ので、自己責任で読んでね! ということで、私のことを知っていただくためにもずっとやってみたかっ…