きらきらをあびる

きらきら輝く人のおたくです

26歳になったあなたへ

 

11月も半ばを過ぎて、年末が近づくなぁ、と感じることが多くなりました。

朝は霜が降っていることが多くなり、早く春になってほしいなぁ、と思います。

さて、11/16は推しの誕生日でした。ちなみに現場がなかったので事務所へ送った。初めて

手紙でざっと1年間を振り返ったのですが、いろいろあったなぁ~!?って思いました。

そこで、振り返ってみよう!この1年!

 

黒執事(グレイ伯爵)

原作好きだったので楽しかった。推しを好きになってから初めての観劇だったので、緊張もしたし(なぜか私が)、いろいろ落ち着かなかった。本人が珍しくブログを頻繁に更新してくれたので、多分ビジュアルが気に入っていたんだと思われる。あと、余裕が結構あったんだなぁ、と(決して出番が少なかったとは言ってないよ)とりあえず楽しかったです、まだ俳優界の闇を知る前だったので

 

銀河鉄道の夜(カムパネルラ・ジョバンニ)

青7で卒業後初共演の一慶さんと朗読劇。会場がとにかく分かりづらくて、15分のところを30分かけて辿り着いた。会場も狭くて、客降りもあったため、近い、という感想。終演後の挨拶で一慶さんとわちゃわちゃしているのが可愛かった。推しのこのころの服装がとても好き。髪型もベスト

 

・バンビのアリス(朝陽くん)

こちらも青7で卒業後初共演のまりおちゃんと、桑野のこうちゃんとの謎恋愛シチュエーションムービー。レジェンドであるながやん、けんけん、もいて完全にテニモン歓喜な企画でした。乙女ゲーム好きなのですが、これは爆笑。年明け早々の撮影だったっぽくて(?)疲れた顔の推しを見るのが辛かったけど、推しと疑似恋愛ができるといういい経験ができました。

 

・GEM CLUB

クリエで玉野さんと共演!マサ、相葉っち、たっくんがいてまたもテニモン大歓喜。クリエ初めてだったのですが、観やすい!そしてスタッフさんの対応が素晴らしい。紫吹さんがいらしたので、上品なおばさまたちが客席にたくさんいました。あら~!来てたの?って話している姿が今の私たちと重なる・・・。テンションとトーンは違えども・・・(体調を崩して、のアクシデントはひやひやしたし、不安で仕事早退したかった)

 

・カレンダー発売記念イベント

初の接触!特に鬱にもならず、うっきうきで会場まで行くもぼっちなので時間つぶすのが大変だった。終わった後、合流した友人にあまりのテンションの高さを笑われる。チェキに写る自分に絶望する。あまり話せなかったので次は頑張ろう、と誓う。買ったカレンダーは身内に配布。

 

・THE CIRCUS(ジェイク)

バイク乗りの荒くれもの、という紹介分に笑う。まさかソロがあると思わなかったので、衝撃でしばらく放心。ジャニーズの方たちが出ていらしたので、ジャニオタの方と仲良くなり、文化の違いに衝撃を受ける。SNSがないって、いいんだか悪いんだか・・・。

 

・CDリリースイベント

歌う推しを見て、やっぱり好きだなぁ~!とわく。キンブレ持ってきてよかったことを知らずに行き、完全に浮く。新宿のメイト行ったことなかったから案の定迷う。握手で前よりはマシな会話ができた。次は東京ドームで!笑

 

王家の紋章(ルカ)

念願の帝国劇場だよ~!!出てくるだけで泣く。歌っても泣く。喋っても泣く。この会場に立っている、という事実だけで涙腺崩壊。結構出番あって、嬉しかったなぁ!泣いてばかりだったけど、とても楽しかったです。生オケに感動した。4月の再演楽しみだね!また通うね!

 

・恋するブロードウェイ

た~のしかった!しかない!笑

会場にはいろいろ言いたいことありますけど、三浦くん推しの友人と連番したのでぼっちじゃなかったし、楽しかった!ヘアスプレー借りてきて、何回も見たよ。トレブロには泣かされましたが揃ったので良しとします。

 

以上がざっとした振り返りになります

まぁ結構な枚数になった手紙をぶち込みました

しかし当の本人は何の更新もせず!音沙汰もない!笑

とりあえず3月の主演舞台のチケット引き換え案内がきたので、生きてはいるんでしょうね、えぇ

年内には何もなさそうなので、心置きなくテニミュに没頭できます