きらきらをあびる

きらきら輝く人のおたくです

2016-01-01から1年間の記事一覧

現場まとめ

12月ももう終わりです。寒くて凍えそうです…。推しはやっと誕プレありがとう記事を自分へのプレゼントで買ったクロムと共に上げてました。王家のチケットも無事にご用意されまして、やっと推しの先行が仕事しました。ただ、金額に目が飛び出します…。帝国劇…

26歳になったあなたへ

11月も半ばを過ぎて、年末が近づくなぁ、と感じることが多くなりました。 朝は霜が降っていることが多くなり、早く春になってほしいなぁ、と思います。 さて、11/16は推しの誕生日でした。ちなみに現場がなかったので事務所へ送った。初めて 手紙でざっと1年…

私を出戻りさせた青学の卒業

こんにちは。やっと過ごしやすい季節になって、現場にも行きやすくなりました。 駅から会場まで近いといいけど、遠いと炎天下の中歩くの苦痛だよね。私は苦痛 ただ、秋服が無いので買いに行きたい。 さて、9/25をもちまして、現役青学が卒業しましたね。あー…

はじめまして

はてなブログをご覧の皆さま、はじめまして。 このブログは若手俳優のおたくやってるおたくによるブログです。 推しのこととか、舞台の話しか書きません! ので、自己責任で読んでね! ということで、私のことを知っていただくためにもずっとやってみたかっ…